しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月12日

威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

9:20の卒業生入場から卒業式,卒業合唱!

すべてにおいて,生徒会スローガン「威風凛々」体現してくれました。
やはり古仁屋中学校3年生そして在校生,凛とした美しい姿,そろった礼,呼名の大きな返事,そして校歌の全員の歌声!そして卒業合唱!
とてもとても感動しました。真剣なまなざし,やり切ろうとする心は,とても胸に響きましたうれしいものです!涙・涙!
威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

卒業生!体育館に戻ってからの,保護者主催のお別れ会企画!そして全体学活も笑顔満開でした!
威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式

威風凛々~笑顔で全力挑戦し続ける古中~!卒業式




同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
令和5年度修了です!よ~く頑張った!
寂しいですが,凛とした姿で感動を!
日常とは!今できることを全力で!スタート!
2学期終了!ご協力に感謝!
結~つなげよう わーきゃの想い 仲間とともに~体現!
精度高まる!文化祭リハ!
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 令和5年度修了です!よ~く頑張った! (2024-03-26 18:19)
 寂しいですが,凛とした姿で感動を! (2024-03-11 19:07)
 日常とは!今できることを全力で!スタート! (2024-01-09 10:50)
 2学期終了!ご協力に感謝! (2023-12-22 11:06)
 結~つなげよう わーきゃの想い 仲間とともに~体現! (2023-10-27 15:31)
 精度高まる!文化祭リハ! (2023-10-25 16:43)

Posted by 瀬戸内町立古仁屋中学校 at 17:23 │学校行事