しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月10日

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

12日(火)の卒業式が行われますが,9日(土)・10日(日)各部活動で,3年生との最後のプレーお別れ試合や卒部式・お別れ会が行われていました。

笑顔で,オー,拍手。和気あいあいの中にもすごいプレーがたくさんあり,とても楽しんでいました。
穏やかな時が流れ,「やはり部活動っていいな」と改めて思いました。

卒部式・お別れ会では,それぞれの思いがあふれ,とてもとても感動!
やり切った子どもたちの言葉ってとても良いものです!涙・涙!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!

とても穏やかな優しい時間!部活お別れ試合!卒部式!



同じカテゴリー(部活動)の記事画像
心技体継承!新チーム活躍続く!
輝く姿で恩返し!よく頑張った県総体!
ハイ!パシャリ!部活動写真撮影!
5つの優勝旗,17枚の賞状!地区総体表彰
走り切った!やったぞ!地区陸上!
地区総体に向けてエール!
同じカテゴリー(部活動)の記事
 心技体継承!新チーム活躍続く! (2024-02-28 13:23)
 輝く姿で恩返し!よく頑張った県総体! (2023-07-28 17:53)
 ハイ!パシャリ!部活動写真撮影! (2023-07-06 11:53)
 5つの優勝旗,17枚の賞状!地区総体表彰 (2023-06-20 09:44)
 走り切った!やったぞ!地区陸上! (2023-06-14 18:36)
 地区総体に向けてエール! (2023-06-05 18:31)

Posted by 瀬戸内町立古仁屋中学校 at 10:32 │部活動