しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月09日

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

3月8日(金) 13:15~16:15 本校体育館にて,バレーボールクラスマッチが生徒会主催で行われました。

ルールをしっかり定め,みんなで守り,一つ一つのプレーに賞賛を送り,励まし,とてもとても良い雰囲気でクラスマッチが行われたことを誇りに思います。

バレーの技術も高く,高いスパイク,それを阻止するブロック,拾うレシーブ,やはり古仁屋バレーの遺伝子を感じました。

けが無く,みんな笑顔で終われたことがうれしいです。
運営やみんなへの指示を一生懸命頑張った生徒会の動きにも拍手を送ります。みんなお疲れ様!

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1

3年生は,1~3校時は式練習!素晴らしく仕上がってきました。
応援のすごさ!プレーのすごさ!盛り上がるクラスマッチ1


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
子どもたちのために!親の心のすごさ!2年歩こう会!
瀬戸内町で成長!町こども文化祭!サミット!
ストゴレ!大島チーム!駅伝!
シマのために!一生懸命力を注ぐ!感動駅伝!
シマを想う!立派な心!二十歳の祝い式典!
「私たちの望むものは」 せとうちシアター塾本公演
同じカテゴリー(イベント)の記事
 子どもたちのために!親の心のすごさ!2年歩こう会! (2024-02-17 12:17)
 瀬戸内町で成長!町こども文化祭!サミット! (2024-02-04 17:08)
 ストゴレ!大島チーム!駅伝! (2024-01-17 07:15)
 シマのために!一生懸命力を注ぐ!感動駅伝! (2024-01-07 12:43)
 シマを想う!立派な心!二十歳の祝い式典! (2024-01-04 16:22)
 「私たちの望むものは」 せとうちシアター塾本公演 (2023-12-18 14:47)

Posted by 瀬戸内町立古仁屋中学校 at 14:33 │イベント